トライデントの車窓から

Apexエンジョイ勢の日記

ハボックとかいうフルオートショットガン

f:id:berserkun:20211005000946j:image

最強を経験したゼロ距離ショットガン

エネルギー武器。

ターボチャージャーが付きます。

過去にはセレクトファイアが付きました。

 

リコイルが大暴れする、タボチャがないと発射までラグがあるなどの理由から敬遠されがちな武器。

しかし使いこなすと強い。

s4くらい?では最強の一角。

強すぎてリコイルをめちゃくちゃにされた。

俺は大幅ナーフされてから使い始めました。

それでも密かなサブ武器候補にしてメイン運用すらありえるレベル。

ただ運用方法はほぼ腰撃ちのみ。

銃口を相手に押し付ける感覚で撃ち込むと敵は死にます。

誰が呼んだかフルオートショットガン。

大体ガスおじと併用して猛威(俺周辺)を奮っていました。

「フラトラ使えば?」は禁句で。

タボチャさえ拾えればLスターと悩むレベル。

ただダメージは同じ。うーん。

 

浪漫込みの癖武器ということで。

 

セレファが付いた頃はビームが撃てました。

f:id:berserkun:20211005000959j:image

もう一度撃ちたいものですね。