トライデントの車窓から

Apexエンジョイ勢の日記

あけましておめでとうございますとか

 

あけましておめでとうございます

 

皆様お元気でしょうか。僕は元気です。

あけましておめでとうございますとか|ぜろ|note

ここでも書きましたが、こちらも今年から本格的な再始動をします。リブートですね

 

よろしくお願いします!

 

近況報告

APEXからはちょっと距離離れてました

ちまちまやってた、が正解

 

なんと今期はまだゴールド。たぶんプラチナ行けません。前期はダイヤでした。

バトルパスも未完了。一昨日に猛烈にウィークリーやって80lv.、これだけはやる。

 

いろいろ環境変わりましたね〜

シア、ブラハあたりの索敵必須、相変わらずホライゾン激強、新キャラ閑古鳥。

 

かと思ったら昨夜来期の予告が!!

Apex Legends: Revelry Launch Trailer - YouTube

タイトルは「大狂宴」!!最高か?

次の記事で見ていきます。やったね!

 

そんなこんなでこちらも低軌道で頑張ります

よろしくね〜

 

あ、そうこう言ってるうちにエペモバ終わったね!!面白かったのに!!残念!!