トライデントの車窓から

Apexエンジョイ勢の日記

シーズン17の初動感想

 

マッチングしねえ…

 

過疎ってるわけじゃない

待機中が1万超えてる!!過密!!

鯖落ち耐えてこれは初かな?

 

とはいえ放置してたら普通にいけたので感想をちょろっと

 

f:id:berserkun:20230511002902j:image

バリスティックくそカッコええな???

 

・パッシブアビリティ。

3つ目の武器を持つことができる。

インベントリやユーティリティアクションからアクセス可能。

3つ目の武器はアタッチメントを装着できない。

CS版だと↓キーですね

意外と操作しやすくて好感触

ただお礼とか言うときに暴発しがちだね

 

・戦術アビリティ

敵の銃を加熱させる弾丸を発射する(20ダメージ)。

オーバーヒートで30ダメージ。

戦術ボタン長押しでロックオン射撃ができる。

ロックオンして追尾

当たってダメージ→そのまま相手が撃ち続けたら追加ダメージ

う〜ん、強い!!

相手は撃ちにくくなるし、なによりこれロックオンが結構早いのでガンガン当たりますね

当てたら無理矢理詰めてもいいかも

サルボの立つ瀬は?

あと行動しながら撃てるの地味に嬉しいし便利

バンガのモクみてえな感じですね

サルボの立つ瀬は??

 

・アルティメットアビリティ

自分を含めた近くの味方がリロード速度UP、武器を構えていない際の移動速度UP、弾無限のバフを30秒間付与する。

更に3つ目の武器が金武器にアップグレードされる。

う〜ん、これは最強!!

リロード爆速!移動鬼速!!弾無限!!

しかも3つ目が金武器に!!?神か??

PVではウィングマン使ってたのでそうしがち(アタッチメントなくても強い代表格)ですが、実際は2本目を長物にして3本目をSMG(腰撃ち運用)のほうがいいかも

そうすれば長物にスコープ付けられるしね

 

それかウルトを見越してメイン武器もう一個を3本目に持っておくか

さすれば強制金武器(リロード爆速機能と弾無限のおまけつき)になるのでね

アモの種類でバックパンパンになることもなし

意外とウルトのクールタイム速いからヤバいよこいつは

 

結論、金ヘル渡して中枢に据えろ

 

俺を信じろ

先見の明だけはある男だ

ホライゾン、シア、CARは当てたから

今のバンガブームもあれだし

使えてるか?ノーコメントで

 

 

あと新要素「エバックタワー」

これ撃つか時間経過でブッ壊れるんだけど、自分で使うときは昇りながら撃とう!後始末大事!

敵に使われて終わるぞ!(終わった男より)

 

f:id:berserkun:20230511004105j:image

上でもちょっと書いたけど射撃訓練場ver.2めちゃくちゃ楽しい

カユいところに手が届きすぎててヤバい

もはやver.50000くらいいってる。最高。

 

あとケアパケ行ったLスターさん強すぎ

ディスラプターついてるのイカれてんだろ?

 

あとローテーションがキンキャニ→エッジ→オリンパスに変更されましたね

最高か???捨て所、なし!!

 

今期は遊ぶぞ〜!!!

 

では訓練場戻ります〜 またね!