トライデントの車窓から

Apexエンジョイ勢の日記

バグ修正パッチ配布(21.10.22)

 

f:id:berserkun:20211022211854j:image

本日(10/22)の深夜2時にバグ修正パッチが配信された様子。

 

詳細は↓

・ランク戦のマッチメイキング中に、プレイヤーがランダムに準備状態になる問題を解決しました。

・ランク戦でマッチメイキングをしているときにアニメーションバナーのポーズでフリーズやクラッシュが発生するいくつかの問題を解決しました。

・DoS攻撃への対策を強化

・リスポーンシップのオーディオとレンダリングの問題を修正

・マップルームでクリプトのドローンを使用した際に発生していた問題を修正

・アリーナでパスファインダーのグラップルのクールダウンが距離に関わらず常に30秒だった問題を修正。

・パスファインダーのトラッカー:スキャン回数が正しく更新されるようになりました。

・シーラを持ち運びモードにした際に殴りとスピンアップ状態で起きていた不具合を修正

・ブラッドハウンドのNiflheim Hundrスキン(先日発売された白カラススキン)のカラスが、ロビー内で白になるように修正

・安定性の修正とメモリの最適化

 

細かいバグ取りに終始した形。

 

ちなみに最終安置にてランダムで流れる爆音キャラ選択画面BGMバグは直ってないらしい(通称:勝利確定演出)

 

仕様か?!違うよな!!?

ただ上手く処理すればテンション上がる演出なだけに完璧に直せ!とも言いづらい。

 

まぁ上手くやってくれ!!EA!!