トライデントの車窓から

Apexエンジョイ勢の日記

C.A.R.という新時代のスタンダード

f:id:berserkun:20211105021806j:image

中途採用の新人は万能でした。

 

シーズン11にて登場した新SMG。

「アモ?ライトとヘビー両方使えますよ?」

あっさり根底を覆したヤバいやつ。

アモによって射撃感やダメは変わらない。

それがなおさら恐ろしい。

あと拡張マガジンがどちらでも付く。

そしてマガジンに関わらずどちらのアモも使える。

例えば

・ライトマガジンつけた状態でヘビー使う

→「強いヘビマガあったから付け替えよ」

→「ライト余ってるからライトアモにしよ」

なんでもありかよこいつ。

一応、アモ切り替え時に端数がバックに残るから捨てたりしなきゃいけない。だから何?

 

弾速はR99とボルトの間くらい。気持ち良い。

リコイルは横反動が大きめのR99。

左にブレた後に右側でブレ続ける。

恐らく→にレレレした後に左↓にリコイルすれば当たるはず。

ただエイムアシストバグってたらしいので(11.4修正済)この辺は練習積みましょう。

99がレーザーできる人はたぶんイケるかな?

腰撃ちは真っ直ぐですね。強いですね。

 

終始褒めちぎってますが※個人差あり案件です。

友人2人は「難しい」と諦めました。

俺は見た目も使い勝手も好きなのでメインにします。

スキンも買いました。

f:id:berserkun:20211105021950j:image

アッシュ解放してから買おう!安くなるよ!